<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ほんのり、ゆ~っくり
復活できたらいいな~と思いつつ
とーってもご無沙汰のブログになってしまいました^^;

最後の記事が去年の8月だから・・・まるっと1年以上><

結局その間ほとんどポケモンも乱数もしてない状態で
ブランクありまくりの浦島太郎さん状態です^^;


取り敢えずポケモンの新作も出ることですし
ゆっくり、まったり、そんでもってちょっとずーつ
またブログを書いていけたら・・・いいなぁと思ってます



取り敢えずほったらかしだった間の出来事↓

続きを読む

BW2 色ビリジオン
またまたご無沙汰状態ですが
少し時間ができた時に乱数のリハビリもかねて
B2にて色っ子ゲットしたので忘れないうちにup^^;


20120803 b2・色ビリジオン

性格:ようき
性別:-
特性:せいぎのこころ
持ち物:-
技  :てだすけ・かたきうち・ギガドレイン・せいなるつるぎ
その他:30-31-30-31-7-31 めざ氷70、ヒールボールにて捕獲


W2はズレが酷いと聞いたので、まずはB2の方で^^

始めた時に色用にID調整したわけではないので
色チェックで検索かけていい感じの個体値を採用
調整もしてないうえに年数にもこだわったら綺麗な個体値にはなりませんでした^^;

でもまぁ、ID調整なしでこの個体色にできればいいよね♪

本当はコバルオンからやろうかな~と思ってたのですが
近くに動くお方がいたので置いておいてビリちゃんを先に調整^^;

今回は3回に1回くらいの割合で成功してたので
さほどtimerズレには苦労しなかったのですが・・・
なんとまぁビリちゃんがボールに入らない入らない--;

マスターボールは絶対に嫌だったので
ヒールボール、プレミアボールその他諸々
投げられるボールをポイポイ投げてみたものの入ってくれず

私を嘲笑うかのように3度ほど悪あがきしてくれましたT△T


でもまぁ無事にゲットできたのでよしとしよう^^;



ちょっとずつ
ブログを放置して気が付けば早3ヶ月
なんだかいろいろあってバタバタしてたらあっという間ですね^^;

パソコンいじりもゲームも
こんなに長い間何にもしなかったのっていつ以来だろう??

大学受験の時でももうちょっとゲーム触ってたのになぁ^^;


ポケモンもずいぶん離れちゃってましたが
気が付けばもう後数日でブラック2、ホワイト2が発売なんですね~

バタバタしてて危うく予約忘れそうになって
先日慌てて近所のヤマダ電機で予約してきました^^;

もうずっとポケモンも乱数もしてないし
相当感覚にぶってるんだろな~と思いつつ
やっぱり新作が出る、プレイできるってのは楽しみです^^

まだもうちょっと・・・8月末くらいまでは
本格復帰はできなさそうだけど、ポケモンライフはちょっとだけ復活できるといいなぁ




取り敢えず近況とお休み中のこと↓

続きを読む

生存報告&ちょっとお休みのご報告
お久しぶりです^^;
バタバタしている間にすっかり時間が過ぎてしまい
気が付けば3月に突入してしまいました><

取り敢えずこのまま放置というわけにもいかないので
現状報告と今後についてご報告です^^;


続きを読む

ギアルのCギアスキン

またもやすっかりご無沙汰状態になってしまいました^^;

最近ニュースでも流行ってると言われているインフルエンザ
見事にかかってダウンしておりました><

しかも胃腸風邪と合わせてかかるという
なんとも鬼畜的なオプションつきでしたT△T

今年流行しているインフルエンザは
どうもノドにくるみたいで結構咳が出るんですよ

なのに胃腸風邪も合わせてひいてるから咳すると吐くっていう・・・

もうなんだか泣くしかないような状態でした^^;
取り敢えず予防接種していたおかげで治りは早かったのですが
インフルエンザ+胃腸風邪の合わせ技は厳しいものがありますねぇ


さて、今日は私の住んでいるところでも
見事な銀世界が出来上がっていました^^;
ニュースを見たら、どうやら6年ぶりの大雪のようです

私自身は今日お出かけする用事がなかったので
これはチャンスとばかりに引きこもりっ子になってますが
皆様のところは大丈夫でしょうか??

場所によっては身長よりも高く積もった・・・という話も出てますし
今日の夜もまた冷え込むとのことですから気を付けてくださいませ><



さて、見事にダウンしていたおかげで
すーっかりパソコン離れしてしまってました

久しぶりにPDWのぞいたら
ギアルのCギアが配布されてたのでさっそくゲット^^

20120202 ギアルCギアスキン

なんだかかわいい感じです^^
今イワパレスのCギアなので、それに飽きたら変えようかな~


プロフィール

mikoto

Author:mikoto
・*・*・自己紹介・*・*・

名前:mikoto (ミコト)
誕生日:11月14日生
生息地:愛知県

可愛いポケモン大好きです^^
育成やバトルは苦手なのですが
ちょっとずつバトルにも挑戦中です

まだまだポケモン歴は浅いので
いろいろアドバイスなど頂けると嬉しいです

現在はモンハン4に手を出して
1人でアワアワしながらプレイ中です^^;

ブロ友・相互リンク大歓迎♪
コメントも気軽にくださると嬉しいです^^



配布情報はこちら



※注意※
乱数調整に関する記事も多数あります
苦手な方はご注意ください><

また、改造に関してはNGですので
リンクなどはお断りしております

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
gremz
きんぎょ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
