fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
夏バテ?貧血??

今日は朝からちょっとえらい目に遭いました^^;



私は基本電車通勤をしているのですが
ちょっと家から遠い職場に勤めてしまったので通勤時間1時間半です

電車は事故や故障で遅れることもありますし
1本くらい乗り遅れてもいいように少し早めに家を出ます

で、今日も早めに家を出たのですが

 >線路で倒れている人がいると通報があったので点検します

という理由で、10分程電車が遅れました
そのせいでいつもなら私が乗る電車の次のに載るはずの人まで同じ電車に・・・

おかげで混み混みのギュウギュウです^^;


これはまぁ仕方のないことなんですが
人に酔ったせいかなんなのか、見事に貧血を起こしまして^^;

乗り換えの駅に着いた頃にはヘロヘロで
立っているのがやっとの状態になっちゃいました

ちょうど仕事がバタバタしている時期なので
休むわけにもいかないし・・・と思って、地下鉄の方まで移動したものの
吐き気のせいで冷や汗ダラダラ、視界はグルグル状態
結局立ってられなくて座り込んじゃったんですよね~^^;

でも朝の通勤ラッシュ時って、
人は多いけどみんな必死だから冷たいですよね^^;
真っ青な顔して座り込んでる人がいても見て見ぬふり

まぁ遅刻するわけにはいかないからなんでしょうが・・・
もうちょっと優しさを持とーよ--;

結局会社に連絡して休みを貰い
ラッシュを避けて気合いで帰宅しました
その後完全ダウンで丸1日ぐったりでしたが^^;


時々「人の優しさを実感しました」って言うのを聞きますが
私の場合「人の冷たさを実感した1日」でしたね^^;



スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

>>ミィちゃん

おぉ^^コメントありがとうございます^^
そうですぅ^^
スタイル雑談板のタルホさんです^^
最近なかなか
みんなが集まる機会がなくて
寂しいけれどタルさんは今でも
ポケライフ満喫してます^^
今はプラチナの乱数頑張ってますです^^

貧血大丈夫ですか><?
仕事も大事ですが><
お身体に気をつけてください^^
久しぶりのミィちゃんとの
やり取り^^
嬉しい限りですぅ^^
プロフィール

mikoto

Author:mikoto
・*・*・自己紹介・*・*・

名前:mikoto (ミコト)
誕生日:11月14日生
生息地:愛知県

可愛いポケモン大好きです^^
育成やバトルは苦手なのですが
ちょっとずつバトルにも挑戦中です

まだまだポケモン歴は浅いので
いろいろアドバイスなど頂けると嬉しいです

現在はモンハン4に手を出して
1人でアワアワしながらプレイ中です^^;

ブロ友・相互リンク大歓迎♪
コメントも気軽にくださると嬉しいです^^



配布情報はこちら



※注意※
乱数調整に関する記事も多数あります
苦手な方はご注意ください><

また、改造に関してはNGですので
リンクなどはお断りしております

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
gremz
きんぎょ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR