<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
たつどしタマゴ

現在ポケセンで配布されている
必ず色違いが生まれるというたつどしタマゴ

先週の日曜日に見事母上様から用事をかっさらい
ギリギリのところで第1回目の配布期間に滑り込んでタマゴ受け取って来ました^^

20110117 辰年タマゴ

取り敢えず孵化させたのに写真を取り忘れるという
見事なボケを炸裂させたので、今回はタマゴの写真だけご紹介^^;

ちなみに3個受け取ってきたのですが
中身はモノズ、タツベイ、タッツーでした^^



ファミ通 夢特性ルカリオ

昨日発売されたファミ通に
夢特性のルカリオが受け取れるシリアルが付いています^^

昨日バタバタしていて買い忘れていたので
今日の朝通勤前にローソンでゲットしてきました^^

で、早速シリアルだけ入れて受け取ったのでご紹介♪

20111223 夢ルカリオ

20111223 夢ルカリオ2

無事仲良くなることができました^^
ただ、しばらくは彼も仲良く森の住人しててもらいます^^;

最近はポケセンの配布にファミ通と・・・
ちょっと入手しづらいって人が出てきそうな配布ばかりですねぇ^^;

どうせならボルトルおじ様みたいに
wifiしてくれればいいのに~と愚痴ってみたり--;

まぁそれでもファミ通買ってるんだから、
私も㈱ポケ様のお手々の上にいるってことでしょうね^^;


年内の配布はあとシェイミを受け取ってくるだけとなりました^^

前日の日曜にポケセン付近行ったのにね~
月曜から配布って・・・残業ありの社会人舐めんなよーですT△T

取り敢えずクリスマスに受け取りに行けたらいいな~と画策中
それまでにはトウホクツタージャを立派なジャローダにしないとね^^


ミロスとう トルネロス&ボルトロス

本日(16日)からwifiで配信予定のボルトルですが
毎度のことながら前日受取りができました^^

さっそくご紹介です~^^

まずはブラックで受け取ったボルトロス

20111215 B・ボルトロス
親名:ミロスとう
ID :12161
Lv :70
性格:未固定
性別:♂
持ち物:ふっかつそう
技:かみなり、アームハンマー、きあいだま、ワイルドボルト
その他:プレシャスボール入り、ウィッシュリボン持ち


続いて、ホワイトで受け取ったトルネロス

20111215 W・トルネロス
親名:ミロスとう
ID :12161
Lv :70
性格:未固定
性別:♂
持ち物:ふっかつそう
技:ぼうふう、アームハンマー、エアスラッシュ、めざめるパワー
その他:プレシャスボール入り、ウィッシュリボン持ち

配布日:2011/12/16~2012/ 1/10


ブラックではボルトロス、ホワイトではトルネロスと
各ソフトで捕獲できない方のおじさまが受け取れるようです^^

どちらかしかソフトを持っていないって人には有り難いですね^^


さて、年末の配布ラッシュのおかげで
配達員乱数しなきゃいけない子が溜まってきたなぁ~^^;

ツタージャ、タブンネ、おじさまー's ・・・個体値とかどうしようかな??

もしこんな個体値どうよーってのがあったら
気軽にコメくださると嬉しいです~^^



誕生日タブンネ

またもやお久しぶりの更新になってしまいました^^;

少し前に風邪をひいたのですが、
なかなか治りが悪くて困りものです^^;

熱が下がらないのでずっと酔っぱらいみたいに赤い顔してたり><

取り敢えず熱に慣れてウゴウゴと活動はできるのですが
やはり本調子じゃないといかんですねぇ^^;


というわけで、紹介し忘れていた子達を紹介しちゃいます~^^

また受取り後の写真は、合わせて紹介したい子がいるので
その子と一緒に後日紹介します~♪

20111114 誕生日タブンネ 名古屋

この子は先月に受け取って来て、写真まで撮って
紹介する用意していたのにきれいさっぱり紹介を忘れていた

名古屋の誕生日タブンネちゃんです^^;

一緒に受け取って来たマスボは紹介したのにね~
なんできれいさっぱり記憶の片隅に追いやられたのやら^^;


トウホクツタージャ

ポケモンセンタートウホクのオープン記念で
今日から配信の始まったトウホクツタージャを受け取ってきました^^

さっそくご紹介です~♪

20111204 トウホクツタージャ

親名:トウホク
ID :12041
Lv :5
性格:がんばりや(固定)
性別:♂
持ち物:ちからのハチマキ
技:せいちょう、こうごうせい、エナジーボール、アロマセラピー
その他:プレシャスボール入り、ウィッシュリボン持ち

配布日:2011/12/04~2011/12/18


この子を進化させて19日以降にポケセンに連れて行き
スタッフの方に見せるとツタージャのメモがもらえるそうです^^
せっかくなので余裕があったら進化させてもらってこようかな

今日はツタージャとまだ期間中で配布されている
ハピナスのミニカレンダーをゲットするために行ったのですが・・・
さすが12月頭、クリスマス前ということもあってポケモンセンターは見事な混雑っぷりでした^^;

クリスマスプレゼントで、1個なら好きなもの買ってあげる
どれがいいか選びなさい~みたいな親子の会話が微笑ましかったです^^

ちなみに帰り際にふと見たら入場規制かかってました^^;
異様に混んでるな~とは思いましたが、そこまですごかったとは><



プロフィール

mikoto

Author:mikoto
・*・*・自己紹介・*・*・

名前:mikoto (ミコト)
誕生日:11月14日生
生息地:愛知県

可愛いポケモン大好きです^^
育成やバトルは苦手なのですが
ちょっとずつバトルにも挑戦中です

まだまだポケモン歴は浅いので
いろいろアドバイスなど頂けると嬉しいです

現在はモンハン4に手を出して
1人でアワアワしながらプレイ中です^^;

ブロ友・相互リンク大歓迎♪
コメントも気軽にくださると嬉しいです^^



配布情報はこちら



※注意※
乱数調整に関する記事も多数あります
苦手な方はご注意ください><

また、改造に関してはNGですので
リンクなどはお断りしております

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
gremz
きんぎょ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
