<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
北米版 Movie14 Victini

12月3日から配布の始まっていた北米版ビクティニ
ちゃんとwifiで受け取ったのにすっかり紹介するのを忘れてました^^;

やはりバタバタしていると色々と忘れるのでいかんですね><

取り敢えず時間はだいぶ経っちゃいましたが
せっかく写真撮って準備してたので紹介します~^^

まずはカードになります^^
20111207 北米ビクティニ

で、こっちが写真用に受け取った子です
また乱数受け取りしたいと思ってるので、可哀想ですがこの子はリセット^^;
20111207 北米ビクティニ2
親名:Movie14 / Movie14
ID :12031
Lv :50
性格:ランダム
性別:-
持ち物:ほのおのジュエル
技  :Vジェネレート、クロスフレイム、クロスサンダー、かえんだん
その他:プレシャスボール入り、ウィッシュリボン持ち

配布期間:2011/12/ 3~2011/12/31


技とかを見る限りは
日本でのアイントビクティニですかね^^

この子はどうやら親名の色のみプレイヤー依存のようで
プレイヤーが男の子なら、女の子ならになるようです

んー、やっぱりそうなってくると親名青の子も
欲しい気がするけど・・・リセットするのも面倒だしなぁ--;

でもまぁ、まだ微妙に期間あるし
時間あったら親名青の子も受け取ってみようかな^^


スペイン版 ダークライ

気が付いたらもう12月なんですね~
先日まで昼は割と気温が下がらず寒くなかったのですが
昨日の夕方に雨が降ったせいか、今朝から急に冷え込んできました><

冷え性にとって辛い季節の到来ですね~^^;
事務仕事をしていると指先と足首が冷えるので困りものです


さて、先日友人から頂いたフランスダークライをご紹介しましたが
実は同じ友人からスペインダークライも頂いているのでご紹介です^^

20111130 INVスペイン ダークライ

親名:2011INV
ID :11011
Lv :50
性格:ランダム
性別:-
特性:ナイトメア
持ち物:ナゾのみ
技  :ダークホール・あやしいかぜ・だましうち・あくむ
その他:プレシャスボール入り、クラシックリボン持ち


こちらはスペインのGameStopでの配布になるそうです

フランス版ダークライに続き
またもや貴重っ子を頂いてしまいました^^

ありがたやありがたや~^^


フランス版 ダークライ

11月14日からフランスのToys'R'Usで
配布されているらしいダークライを友人から頂きました^^

さっそくご紹介です~

20111130 HVRフランス ダークライ

親名:2011HVR
ID :11011
Lv :50
性格:ランダム
性別:-
特性:ナイトメア
持ち物:ナゾのみ
技  :ダークホール・あやしいかぜ・だましうち・あくむ
その他:プレシャスボール入り、クラシックリボン持ち


この子に関しては配布されてるのを知らなかったので
配布されてるよ~と教えてもらえて、さらに頂けて・・・有り難い限りです><

本当ならフランス語のソフトで画面を写真に撮りたかったのですが
よく考えたらバタバタしててまだフランス版持ってなかった><

取り敢えず日本語で表示されるのは味気ないので
北米版の英語表示で我慢^^;


韓国版 ゴルーグ

11月3日から配布されている
韓国版のジャンタゴルーグ、カリータサザンドラ

バタバタしていて受け取れていなかったのですが
やっと時間ができて17日に14日遅れで受け取りました^^;

せっかくなのでご紹介です♪

20111117 韓国版ゴルーグ

親名:쟌타
ID :11031
Lv :70
性格:ランダム
性別:-
その他:プレシャスボール入り、ウィッシュリボン持ち

配布期間:11/11/ 3~12/ 1/31


取り敢えずカード受け取っただけの状態です
また時間できたら配達員乱数したいな~と思います^^



北米 夢グレッグル

ちょっと遅くなりましたが
現在北米で配布されている夢グレッグルのご紹介です^^

一応日本版のコロコログレッグルと同じなのかな??

20111116 夢グレッグル2

20111116 夢グレッグル1


一応パスワードはこんな感じ・・・なんだけど
今回もこの画像では見えるかどうかあやしいかも^^;



プロフィール

mikoto

Author:mikoto
・*・*・自己紹介・*・*・

名前:mikoto (ミコト)
誕生日:11月14日生
生息地:愛知県

可愛いポケモン大好きです^^
育成やバトルは苦手なのですが
ちょっとずつバトルにも挑戦中です

まだまだポケモン歴は浅いので
いろいろアドバイスなど頂けると嬉しいです

現在はモンハン4に手を出して
1人でアワアワしながらプレイ中です^^;

ブロ友・相互リンク大歓迎♪
コメントも気軽にくださると嬉しいです^^



配布情報はこちら



※注意※
乱数調整に関する記事も多数あります
苦手な方はご注意ください><

また、改造に関してはNGですので
リンクなどはお断りしております

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
gremz
きんぎょ
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
